ookinahitorigotoのブログ

舞台オタクのひとりごと

今日の昼ごはんはおにぎり

 

いつまでも私の存在なんか知らなくていなくても苦無く生きていけるような大の大人の言葉一つにご飯食べられなくなるくらい精神やられて泣いて傷つかないといけないんだこれが好きだ大切だって気持ちなら神様に着払いで送り返すわ勘弁してくれ純粋無垢な気持ちを私の5年間を彼を舞台役者にして返して

 

真面目に宣伝してくれればとか三十路なんだから一人前の大人としてしっかりしてくれとか芝居を仕事にしてるんだから嘘でも芝居が好きだと言ってほしいとか嫌いで悲しくて苦しいところ書ききれないほどあるんだけど顔見ると他の誰でも起きない気持ちがあって好きな気持ちって盲目

 

ってツイートして思ったんですけど

生きるのって面倒ですね